昨日は 先日秋間に行って あんまし梅咲いてないしって 思ってフラッと群馬界隈にドライブに行って来ました。


あんまり遠くないとこって思ったのに・・・地図も印刷していったのに 迷ってしまい・・・


結局 往復で6時間も運転したよ。


はじめの目的地は 途中で遠いだろうと 変えて走ってたら この先は秩父?さすがに引き換えしました。

群馬の藤岡の 山奥で温泉とかあったけど。初めての道で・・・


珍しい地名が 鬼石?


桜山ってとこにも 梅があるらしいって 行ってみたけど、桜山?だからね、蝋梅は あったけど ほかの梅はわからなかった。


しばらくいったら 天狗山って 標識が・・・

走っていったけど わかんなかったです。  今日は きっと呼ばれたんだろうなっておもいつつ。


途中で こんにゃく食べたりしたけど 寄らない旅?って 初めてかも。きっと ただ単に ドライブしたかったんだろうと思います。 新しく車来たので・・・


良く一人で帰ってきたと思うけど 知らない道でも 不思議な感覚で運転してました。 ジェットコースターのような流れる感じって いうか? 


運転したいって思って 自分の望みを叶えて、出来たって満足したんですよ。これでも・・・