今朝は 霧が 出ててライト付けて走ってました。

写真は 9時30分前後ですが・・・


雲の中にあります。秋は たまに霧の中ってこともあるのですが・・春は?



みんないっしょに フライのブログ-2012.3.18.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.3.18.2



連想してました。


もしや 異次元?


ネットでは 明日のこと 話題になってる?某大使館 臨時休業。米軍の家族 本国へ?


まあ 日本は ひな形ですから、たしか日月神示だったかな?うろおぼえ・・・


わかってるんでしょうかね。  


私に できること、お祈りかな。


悪 抱きまえらせるだったかな。


それなら イメージして。


すべてに光を。


後悔するより やるほうを・・・




愛を。


  今日の車のナンバー


1 が 2台。  23が 2台。


5588。 8881。


追記


こうでなくては ならないとか ないんだと思うけど、波動なんだから いいイメージを描くかな。


友達は 主は光、私も光、あなたも光。って 思ってるらしいし。


自分のぴったりする言葉で・・・