さっき えわさんのセッション受けました。もう 盛りだくさんでー ありがとうです。


始める前に ボーと横になっていたら


疲れてたんだなーって 体の声が、最近ばたばたしてたし。


メッセージは 繋がることが大事って 来たー。



時間になって 彼女の第一声が 結構面白い人ー。


えーって 思いながら やっぱしって 自分は感じてました。


サビアンシンボルって やつを受けてみたのですが・・・違うのも出てきたようで。いろいろな展開でした。


ビジョン。


最初に黄色い屏風、青い鳥。


池のところに波紋が広がる。


女の人、首にはごろも。日本的。


  キーワード


大きなパームツリーを剪定する庭師。


なんか私は アンバランスを調整するタイプらしい・・・


次のキーワード


開封された手紙。


共有、個人意識、精神が広がる。


方向性として 縛られなくてもいい感じだそうです。


テーマ


自分自身を慈しむ。


今まで 今のない世界にいるかんじ、自由になっていいそうです。


テーマ2


感情、月(ツキ)がキーワード。


たくさん話きいてもらって 本当にありがとう。過去のことも話したし、受け入れてもらってるって感じがしました。




無意識に支配された人間的な習慣を 克服されて 新天地に歩けるそうで・・・


ホント?って感じだけど やっていくね。


過去のことも ひもといてもらった感じで なんとなくわかりました。


 まだまだたくさんあったけど


自分を癒してください。


今の自分?を 安全だという事を思い出して下さい。



魂がやりたいことをやる。



それでいいんだねー 


やったー


今日の自分と 出逢いにありがとう。


(メモ的なので わけわかんないかもしれないけど ごめんね)