森将軍塚古墳に 行ってきました。風邪少しよくなったのと 友達が連れてってくれると言うので 出かけました。子供が 小学生のころ行ったけど その時は 私は上まで行かなかった気がする。



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.3


みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.1



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.4



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.6



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.5



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.8
アルプス



みんないっしょに フライのブログ-2012.2.22.2
龍さん



 途中で 休んだ時に 一本の木と 話ました。

今日 出逢ったのも 何かの縁、よろしく頼むぞ。って 言われたよ。


太陽のパワーを感じて・・・


下に降りてきたとき 友達とおんなじ感じを 味わってました。知ってる街なのに どこか違う。

彼女が 時をかける少女の、  あー わかる。あんな感じね。ぴったりー


はじめての感覚でした。