先ほど ヒプノセラピスト、 誘導で サブパーソナリティーをみる?って やってみました。

ヒプノって 何?  前から興味あったので 受けましたー


自分の中で 困ってしまうこととか ありますか?


私は たぶん親との関係から 来るとおもうけど、悲しくなったり、不安になってしまい 落ち込んでしまうことがたまにあります。


遠隔で 誘導にしたがって イメージしていきました。


ルシファーが 出てきて 含み笑いをしているイメージが・・・


悲しい・さみしい?


どんな感じですか?と セッションは 進んでいきます。


どうしたらいい?何をしてあげる?


だきしめてあげる。愛を あげる?


そうしたら 黒い羽と体が はがれおちて 白い天使に変わっていきました。


ぎゅっと握手して・・

不安にさせないでね。って お願いすると、

一緒にいてくれたらいいよと。


二人で 光の玉の中に入っているイメージが浮かんでました。


さよならをいって こっちに帰って 瞑想をときました。


 途中 静かな中に居る感じで、とてもいい感じを味わいました。


インナーチャイルドとは 違うけど すっきりしましたね。やっぱりルシファーが 今度も出てきたかと・・・


これからは 助けてくれるそうです。呼べば。


終わったあと いろいろ話しました。





セッション、ありがとうございます。Mikuuさんでした。