昨日は hikariさんのパステル画の講習会と ハーブのお茶会で あすずさん宅におじゃましました。


私としては 講習会出てみたかったのと 皆さんに逢える喜びで 胸がいっぱいでありました・・・


日帰りなんだけど 私としては 小さな旅です。あすずさんに教わった通りに乗り換えして・・・知らない電車に乗るのも 旅です。わくわくー



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.2
日の出前


みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.1



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.4
車中より 埼玉付近



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.7
太陽の光



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.8
ハーブティーと ケーキ(ケーキは hikariさん)



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.3

みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.15


みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.9



みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.10

完成


みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.11


みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.12
埼玉の空


みんないっしょに フライのブログ-2012.1.25.14

埼玉の夕焼け、なんか幻想的でした

パステル画 どんなになっていくか わかんなくて 私はむずかしいを

連発。


ラメ入れたら しっくりきました。一瞬で・・・凄い。

中身の濃い旅でした。皆さん ありがとうございました。