昨日は 新月のクリスタルボウルメディテーションに 行ってきました。


長野の石屋さんで 定期的にやってます。案内は 来てたんだけど すっかり忘れていました・・・


私は 2回目かな?

横になって 深呼吸・・・


宇宙から 来る、宇宙のこえ、音。


体の体験としては 右手 しびれる。びりびりくる。


ハートチャクラに 痛み?苦しい。


尾てい骨に痛みくる。


ねむったり 起きたりしてました。


最後のほうで 「ムー」言葉が 頭の中にきました。


メッセージは 素直になりなさい。


演奏良かったです。1と4、シンキングボールがチャクラに反応したかもって おしゃってました。


ひふみの日だし、いい体験でした。ありがとう。