今日 マッサージに行きました。あまりにも寒くて 腕とか痛いので。たまには 違うとこ行こうかと、ネットで調べて 前から気になっていた店に行きました。

 

前あったとこから 移ったことは 知っていたのですが、なんと知り合いで 子供の同級生のおかあさんでした。

マッサージやりながら。 セットになっていたので ヘッドホンで 音楽を聴くのですが ブレイン・リヴァイブ・セラピーをやってみたよ。 水の音聴きながら 少し瞑想状態になりました。


いろんな話に花が咲き、スピ系の話もできて 嬉しかったです。痛かったのは おもに右手だったけど、左の首も凝っていたみたい。ありがとう。     お店の名前は ヒーリング フェアリーです。