26日 Ricaさんのヒーリング受けてみました。ありがとう。

 

主人が居間で テレビを見ていたので 2階で受けました。寝てしまってもいいように パジャマに着替えて。3分前でした。


最初 心臓がどきどきして あれ これって 運動激しくした時の心臓・・・へんだなって思いながら。

そのうちに 心臓の中に入っていく 感じ。でも 自分が 小さくなるイメージではなくて ピンクの場所に行ったみたいな ふわーって感じで。


心臓の中。宇宙の心臓、えー 地球?


生きている。


7色の龍。私は 白龍。とんでた。


足があったかく感じました。


ピラミッドイメージしたら 龍?皆さんのブログ・感想見てたら 龍が出てきた人多かったね。