最近 瀬織津姫が 気になったので 本やへ。あらかじめなんとなく 調べてあったんだけどね。

ネットで 調べて 山水さんかー どんな 内容かなと。


その本やには 1冊だけあって 手にとってみた。


えー、まさか。


ミラクル信濃?皆神山、そして 河童?


私も 今年の6月に参拝したんだけど、池で ばしゃんって 凄いあたりに響きわたる音したんだよ。何かが出てくると思ったくらい。3回ほど 音してね。何かいるって 思った。まだ ブログやってなかったころで ルナマイさんに 写メ送ったりしてたかな。


本は まだ途中だけど。前に 黒揚羽 3回来たことあったんですよ。



みんないっしょに フライのブログ-2011.12.23.6

6月の写真です。

みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.


みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.7

音がした池

みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.6
ご神木

みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.5


みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.3


みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.1


みんないっしょに フライのブログ-2011.6.29.2