昨日の綺羅凛さんの誘導で 宇宙語話ましたよ。


あまりにも ぶっとんでいますが、気になって仕方がなかったので 受けました。迷って迷って 3度目の正直です。


綺羅凛さんの宇宙語が 呼び水になるらしく、私は ら行が おもに出てきました。


そのうちに苦しくなって 咳でるし 涙は出るし・・・出してしまっていいそうなので 最後には エッセンスの力をかりながら。浄化らしいですからね。


はじめに一人でやっていて 次の方も はじめ・・・


おんなじら行な感じで、そのうちに 2人で話したらって 展開に。


彼女の手をとったら 私は 号泣。


お母さん?宇宙の。 たびして やっと巡り会った。魂。どうも星が 爆発したかで逃げられなかったみたいです。


ハグもして 思いっきり 初対面の人に甘えてました。かなり そうやってました。インナーチャイルドの癒しにもなったみたいです。本当に癒され 泣くだけ泣いたらすっきり・・・


次に来た人もセッションがはじまって。次から 次へ展開されていきます。この方とは 私と直接ではなくですが、関係もわかりました。


宇宙語というけど 

つまりは もうひとりの自分、ハイヤーセルフからの情報ですねと。


みんなが繋がれるそうです。頭をからっぽにして、何も考えない。


ポイントは 必ず光とつながる、ぶれない。


あとグランディングが 大切。


話は 尽きなかったけど 電車の時間があったので 先に退出しました。