名古屋2日目 朝早く目が覚めてしまい 布団の中でうだうだしていたのですが やっぱお風呂にいこうと思い入りました。みんなも一緒に起きて 5時に入ったの。一人は 具合悪くてお留守番。

 なんで早起きしたかというと 日の出を見たかったから・・・海から上がる太陽なんて多分初めて。



みんないっしょに フライのブログ-西浦の海1 西浦の海


みんないっしょに フライのブログ-西浦朝日4

日の出 6時27分

みんないっしょに フライのブログ-稲村神社

地元の地図にあった パワースポット 稲村神社

みんないっしょに フライのブログ-西浦朝日1

みんないっしょに フライのブログ-西浦朝日3


みんないっしょに フライのブログ-はづ朝食

ホテルの朝食 和食や パン ヨーグルトまであって おいしかった

みんないっしょに フライのブログ-ノリタケの森

ノリタケの森にて 赤レンガ造りの建物が残っている。クラフトセンターで 原型制作から見れるよ。ノリタケミュージアムでは オールドノリタケなど 芸術に触れることができました。


みんないっしょに フライのブログ-ノリタケのカレー
ノリタケのカフェにて カレーです。


























朝 早く起きたせいか 後もっと回る予定でいたのですが・・・帰路につきました。