雑誌は アネモネは 1996、7年ごろから読んでました。何年かは 続けて買ってました。今は いいなって思ったのにしてます。

 本は スピ系のは 神との対話から バシャール、7つのチャクラからはじまって 竹内文書、 プレアデス 光の家族等なんでも 興味あるものよみましたよ。だからって 頭のなかに入ってるかというと別ですが・・・

 

 セミナー行って 光の瞑想とかやるでしょう。そうすると そういう類の本読んで調べたくなってくるんですよ。

家に帰ってもどうやったっけ?思い出したり 疑問がわくのです。

 本よんでも みんなピって来るわけじゃないけど なんでもそうです。テレビでも 漫画でも 音楽でも・・・

そのなかの一説でも 心に響くものがあるはず。

 

印象にある本の中で 実践的に参考になったりしたのは 

  

自分を愛して!   リズ・ブルボー

エンジェル・ブック   テリー・リン・テイラー

インナーチャイルド・ヒーリング   エリカ・J・チョピック&マーガレット・ポール

ライトボディの目覚め   大天使アリエル&タシラ・タチ-レン


情報が古いとか 今になって言われてる著者もいるけど その時の私には それが必要だったんだと思ってます。