うつ病になってから

ずっとスポーツブラにしてた。


昨日、久々にブラジャーをしてみた。

写真をとる機会があり

後から見てみたら

胸が広がって下がってる。


ウォーキングはしてたけど

体重は増え、筋肉は落ちてる体。

それに加えて、ブラジャーも伸びきってる。


そんなことも気がつかなかったんだな。

おしゃれには程遠い。

部屋着でも時折苦しくなるから

とにかく楽な服装を好んでばかり。


これは少し正す機会なのかも。


まず下着を捨てよう。

そして買い換えよう。

やりきれてなかった洋服の整理もしよう。


いつか着られるじゃなくて

とにかく捨てる。


なんでか、断捨離に目がいく。

週末台風だというし、片付けてみよう。