からだの不調を改善し

毎日をもっと楽しく
人生を楽しむためのカラダづくりを応援
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー

食トレインストラクター
工藤恵美子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

一週間

早いですねニコニコ

5月最後の金曜日

お給料も出て

花金を楽しむ人も多いのかなキラキラ

 

さて

直前となりましたが

イベントのご案内ですピンク音符

 

公式LINEの方でもご案内していましたが

明後日26日(日)に

さっぽろ駅北口のエルプラザで

 

背骨の日 に因んだ

チャリティーイベントが行われます!!

5月27日は「背骨の日」です

腰椎5 胸椎12 頸椎7

(数字だけ並べて)5 12 7

「1」を「/」に変え

5/27 と読み替えましたビックリマーク

 

全国の支部でイベントを開催していますが

北海道支部も

5月26日(日)に行います

 

この日はスペシャルレッスンとして

複数の指導者が

ゆるめる」「矯正する」「筋トレ」を担当し

背骨コンディショニングを体験していただけます

 

いつもと違う指導者のレッスンを受けることができ

しかも

それが終わったあと

ご希望の方は

矯正も受けられるという

スペシャル です!!

 

私は「ゆるめる」部門担当しますチョキ

 

チャリティイベントのため

参加費が

2,000円となります

 

みなさまからいただいた参加費は

貧困に苦しむ子どもたちや被災地に寄付を

させていただきますハート

 

 

では改めて

 

日 時 令和6年5月26日(日)10:00~11:30

    体操は60分程度、その後矯正の時間になります

会 場 札幌市北区北8条西3丁目

    札幌エルプラザ4階

参加費 2,000円(当日会場でお受けいたします)

持ち物 ヨガマット(又はバスタオル)、フェイスタオル、仙骨枕(お持ちであれば)

お申込みフォーム 

下差し

 

 

まだ間に合いますのでイエローハーツ

会場でお待ちしていますねスター

 

最後までお読みいただきありがとうございました音符

 

 

 

公式LINEでは

背骨コンディショニングと食習慣にまつわる健康情報、

そして札幌市南区情報も発信しています

友だち追加