からだの不調を改善し

毎日をもっと楽しく
人生を楽しむためのカラダづくりを応援
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー

食トレインストラクター
工藤恵美子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

本日は南区fandomより南区ブログです

※fandom(ファンダム)とは

「ある分野の熱狂的な集団」のことを言います。

南区ファンダムは集団ではなく私ひとりなのですが

大勢で南区を推している気分で南区情報をお伝えしています!

 

 

普段はあまり甘いものは食べないようにしているのですが

(食べたら止まらなくなるから左矢印マジでダッシュ

たまには

食べたくなるのでウシシ

食べます!!

 

そうすると

急にアンテナが発動しだして

どこいくどこいく~音譜

どこの何食べる~!?

 

もう大変です(笑)

 

だってどこも美味しいものだらけ

考えたら1年12か月って早いですよね

一年に1回くらいしか行けないお店も多くて

 

だから私の判断基準は次の3つかなひらめき電球

1 しばらく行っていないところ

2 車が停めやすいお店

3 比較的自宅から近いところ

 

今回ご紹介するのは

クロワッサンたい焼き おひさま

 

 

 

あずき餡やクリームの定番の他
変わりダネもあって
選ぶのもワクワクするルンルン
 
今回は
抹茶白玉に

 

抹茶クリーム とろ~りドキドキ

コーヒーとともに
おやつタイムにいただきましたラブラブ
 
 
もう一個はスタンダードの小豆を買って
冷凍しておきましたニコニコ
 
 
これからの季節は
公園のベンチで食べるものいいですよね
去年はたしか
冷たいたいやきっていうのがあって
 
家に戻る途中の公園に寄って
外で食べました爆  笑
 
ただし!今の季節は
カラスの子育て時期ですので
屋外での飲食は十分に気をつけましょうねあせる
 
 
8年位前
何もしていないのに
普通に歩いていたら仕事帰り
カラスに威嚇され
足を負傷した経験から
注意喚起させていただきますっ!!
 
常盤中学校のすぐそばにあります

 
 
真駒内方面から向かうと
芸術の森入り口の少し手前
常盤中学校バス停近くの信号のある交差点左折
間もなく右手
幟がたっているのですぐわかりますよ
 
車はお店の前に停められます
ちなみに
その道をまっすぐ行くと
「森のパン」にたどり着きます^^
 
 

丸レッドクロワッサンたい焼き おひさま

 札幌市南区常盤3条2丁目3-10

 定休日 月火

 営業日 水~日

 営業時間 10:00~17:00

      ※なくなり次第終了

 問合せ 011-591-6165

 

 

週末のお楽しみに

南区ファンダム情報を

ご活用いただけると嬉しいです気づき

 

 

 

公式LINEでは

背骨コンディショニングと食習慣にまつわる健康情報、

そして札幌市南区情報も発信しています

友だち追加