からだの不調を改善し

毎日をもっと楽しく
人生を楽しむためのカラダづくりを応援
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー

食トレインストラクター
工藤恵美子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

連休3日目ですね

いかがお過ごしですかニコニコ

 

私だったら

休みの2日目が一番リラックスして楽しくて

休日を満喫

3日目となれば

あ~あ

休みも明日一日か

しばらく連休なし

 

そんな風に思って

だれている3日目ですダッシュ

 

朝散歩

おそらく写真の桜は

ソメイヨシノではないかと思っていて

住宅街の空き地に ドン と立つ

一本木

満開に咲くと遠くからでも

存在感があります桜

 

近くにある水路にも

ようやく水が流れはじめ

ちょっとだけ楽しみにしていたアレが目

 

 

照れ

 

水車と石に乗った亀音譜

 

初めて発見したときは

感動しました爆  笑

 

たぶん

近所の方がこの川の中に入って

手づくりの石細工(っていうのかな?)を

セットしたんだろうな

 

自分もワクワクしながら

これを見る人もワクワクするだろうなって

考えて置いたのかな~と

想像しました照れ

 

 

石に乗った亀は

夏には大きくなるのかな

なんて思わすニヤニヤしながら

ここを後にしました走る人

 

 

毎日の朝散歩

空を見ながら

あ~幸せだな~

気持ちいいな~と

(…つい先日も言ったような?)

日々たくさんのありがとうの中で

自分

生かさせていただいているんだなって

感じています

 

 

山があって

川があって

大自然のある南区に住めて

本当によかったなって

思ってますドキドキ

自分に合っていたんだなと

思います

 

 

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEでは

背骨コンディショニングと食習慣にまつわる健康情報、

そして札幌市南区情報も発信しています

友だち追加