からだの不調を改善し

毎日をもっと楽しく
人生を楽しむためのカラダづくりを応援
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー

食トレインストラクター
工藤恵美子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

LINE新規ご登録プレゼント

いよいよ配信!!

本日18:00~

 

 

 

 TODAY'S
 
痩せるための食事や運動は単に体重を落とすだけでなく未来に起こりうる病気も予防できる

 

 

 

私がお伝えしている食トレは

食事と運動で健康的に

太りにくい体をつくる

習慣を身に付けるプログラムですラブラブ

 

 

痩せる

ダイエット

というと

食べる量を減らすとか

お肉を食べないとか

油を摂らない

糖質を摂らない etc…

 

現状からマイナスにすることが

多くないですか

 

 

食トレをする際には

日頃の食生活を改めて見させていただくので

その際に

結果

 

 

食べてる量

多いですねあせる

 

 

ということになる場合が多いですが

 

 

実際

自分に必要なカロリー(エネルギー)を超えるだけ

食べていると

摂り過ぎたエネルギーは脂肪になってしまうため

体重が増える

太ってしまう

ということになるんですね

 

 

食べ過ぎは

内臓機能の負担にもなりますし

糖尿病や高血圧、心臓病

脳血管疾患などの

生活習慣病に直結する原因になるので

 

 

適正量を摂ることが

とても大切なんです合格

 

 

そして

食事は

お肉、魚、野菜、イモ類、豆、

卵や乳製品、果物りんご

ごはんなど

なんでも食べてよしキラキラ

 

 

〇〇食べない

食事を抜く

主食を抜く

お肉食べない

果物食べない

●●だけ食べる は

なしですニコニコ

 

 

食材はそれぞれに

栄養素を持っていて

身体はいくつもの栄養素が

助け合って補い合って

身体が正常に働くような仕組みになっていますスター

 

 

始めは

少なーいあせる

たったこんだけーえーん

感じるかもしれませんが

 

そこは

習慣化グー

 

 

慣れたら

身体がスッキリしてくることを実感しますし

身体も軽くなりますチョキ

 

 

加えて

運動も取り入れたトレーニングなので

(繰り返しますが)

血糖を下げる糖尿病の予防、高血圧の改善

筋肉を鍛えることで

腸内環境を良くし

筋肉から出るホルモンが天然の抗がん剤とも言われていて

がんの予防にもなるんです!!

 

 

食トレで

健康的に太りにくい体を作りませんか

 

 

 

 

\お待たせしました/

本日18:00より

公式LINE新規ご登録の方へ

プレゼントをご用意しましたラブラブ

 

どきどきする~飛び出すハート

私が(笑)

 

公式LINEでは

背骨コンディショニングと食習慣にまつわる健康情報、

そして札幌市南区情報も発信しています

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました