からだの不調を改善し

毎日をもっと楽しく
人生を楽しむためのカラダづくりを応援
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー
工藤恵美子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

本日は~

南区推し活 Emiで参ります音符

 

スコーンやマフィンのお店が結構あるのですが

こちらのお店は

組み合わせが

皮と焼き菓子

 

革製品も私は好きで

長く使っていると出てくる味わいが

何とも言えませんピンクハート

 

この日は

おやつを目当てに行って参りましたニコニコ

 

 

KONOMICHI

店内には

皮製品がずらりと

小物からバック、靴に至るまで

さまざま

色合いが何とも言えず

使っていると変わってくる色を想像しながら

選ぶの

ちょっと楽しいラブラブ

 

リュックも帆布素材が使われていて

とてもしっかりしています

 

オーダーも受け付けているそうキラキラ

 

さてさて

お目当てのお菓子

レジ前おケースに

ずらっとたくさんの焼き菓子に

 

目移りラブ

 

どんな味にしようか

チョコか抹茶かチーズか

迷うわ~~あせる音譜

そんなにたくさんも食べられないしね

 

3つほど選びました

 

ご夫婦でされているお店で

焼き菓子担当は奥様

家でゆっくり楽しみましたコーヒー

 

支笏湖線の芸術の森近くにあるお店

ドライブ途中に立ち寄って

車で食べるのもいいですよね照れ

 

 

 

体脂肪減量中なのですがあせる

なんでも我慢すると

ストレスになるので

たまに食べますよてへぺろ

だって

 

美味しい は ハッピー だから

 

今朝起きたが

どっかーーーーんってまた

20㎝くらい雪が積もってて

ショックだったけど

 

もう少し もう少し

雪が融けたら車も走りやすくなります

心待ちに春を待ちましょうクローバー

 

今日も味わい深い一日をお過ごしくださいラブラブ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました音符

 

■leather&bake KONOMICHI

 札幌市南区常盤6条2丁目107

 営業時間 11:00~17:00

 定休日 日・月

 駐車場 店舗前 3台くらい

 HP

 

 

公式LINEでは

背骨コンディショニングと食習慣にまつわる健康情報、

そして札幌市南区情報も発信しています

友だち追加