こんにちわ
 
南区大好き人間 Emiですニコニコ
 
いかがお過ごしですか
3連休の中日ですね
 
またまた大雪が降った札幌だけど
みんな元気にしてますか
 

 

SPICE CURRY ACCHA

 

去年だと思うんですが

石山東にできた

新しいカレー屋さん

 

ついに行ったぞ(^^)/

 

ちょうどお客さんが引けたところで

写真かっちり撮らせていただきました気づき

カウンター

 

店内
けっこう広くて
席間にもゆとりがありますキラキラ
 
噂では「スパイスが効いたカレー」だと
聴いていたので
あまり辛いのは苦手な私
 
ちょっとドキドキしながら
入店
 
食べレポでも
イチオシっぽいのが牡蠣のカレーだったのですが
チキンカレーにしましたハート
 
薬味というか
手づくりの福神漬け 人参のクミンマリネ(すみません 名前忘れましたあせる
・・・と
4品程添えてありまして
ルーと一緒に混ぜて食べると美味しいですよ!
ということで
素直に言われたとおりにスプーンフォーク
 
カレーもマイルドで
チキンは、あるのかないのか分からないくらい
ホロホロでラブラブ
とても美味しかったです照れ
上写真のライスは「少な目」です
普通サイズは220gと書いてあったので
私にはちょっと多いかなと思ったので
少なめにしました合格
 
そして
お店のないスコーンやさん ということで
この日は既にsold-outだったのですが
タイミング良ければ
買えるようでした
 
 
 
コチラのお店
川沿の「アマン」とチェーン店のようでして
スタンプカードはどちらのお店を使っても
スタンプを押してもらえます
 
LINE登録でスタンプもらい
スタンプカードでももらえるという
Wスタンプゲット
なんかお得な気分ですルンルン
雪が山盛りありましたが
お店の前に2~3台程
車は停められます。
 
お子様メニューもあって
家族みんなで楽しめそうですよニコニコ
テイクアウトOK
海老やホタテの入ったカレーもあって
迷っちゃいますよよだれ
 
クローバー店舗情報クローバー
SPICE CURRY ACCHA
札幌市南区石山東3丁目7-24
定休日 不定休
営業時間 11:00~20:00
問合せ 080-7744-1330
 
最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン
どうぞよい休日をお過ごしください^^