こんにちわ

 

南区大好き人間 Emiですニコニコ

 

2024年

みなさまにとってどんな幕開けだったでしょうか

※年末に

氏神様の石山神社へ一年のご報告と2024年の決意(ビックリマーク)を

お伝えしてきましたグー

 

例年にない暖冬で

お正月に雨まで降るなんて

過去にもあったことはありましたが

温かすぎるお正月に

ちょっと物足りなさを感じます

 

来週の連休明けは冬型の気圧配置となり

寒く、雪も降るようですよ雪の結晶

 

さて、

明日からお仕事の方も多いかと思います。

 

休みがおわっちゃう~…

あ~あDASH!

でも、2日頑張れば3連休

でもでも

そのあとからはフルフルな一週間が

また始まる悲しい

 

勤務時代の私の気持ちは

そんな感じでしたアセアセ

 

天気も快晴でなくまったりしてくもり

気分も乗らない(私だけ?)ですが

気分転換に

この札幌市南区の景観をお楽しみいただけたらと思います音譜

 

藻岩山スキー場

札幌市南区VR動画 冬

 

今年の冬はどんなアクティビティで楽しめるかな

楽しみです!

アシリベツの滝

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ