こんにちわ
 
南区が大好きな ぬか漬けコンシェルジュ Emiですニコニコ
 
ご無沙汰してました~あせる
 
プラス気温に最後は雨雨
雪解けがどんどん進んだ一週間でしたねビックリマーク
 
今日は  晴れ晴れ
 
今日みたいに天気の良い日は
せっかくなので
太陽いっぱい浴びましょう気づき
ということで
 

 

芸術の森 かんじきウォーク

なんだかんだ4回目?くらいです

ハマってますウシシ

 

今冬はですね

スノーシューを買うかどうかもんのすごく迷ってですね

結局買わなかったです

でも

やりたーいラブラブという雪質の日が何回かありました

働いている身としては

週末の休みは月に4回しかなく

その中で楽しめる確率は・・・?

なんて考えた末

買わなかったです。

だからこそ

この 芸森のかんじきウォークは

休みと天気がマッチすれば

行きたかったイベントのひとつでした音譜音譜

 

快晴

雲ひとつない青空

清々しいです!!

ここから始まる

 
 
影も美しいラブラブ
 
樹々の姿も美しいよ
 
除雪されている道を歩いている人もいましたが
やはり
誰も足跡をつけていないところを歩くのが
楽しいよルンルン
時には急な斜面はお尻で滑り降りるウシシ
 
陽の当たるところは特に
雪質もザックザクになっていて
だーれもいないし
ゆきだるまを作って置いてきましたニコニコ
 
 
深い雪なので
背の低いブロンズ層はこんな感じで。
 
この頃には
あ~あ
おやつ持ってくればよかったってニコニコ
思いながら歩いていました。
 
新鮮な空気を存分に体に取り込み
青い空を見上げて
ほんっとに雲一つない青空に
ストレスもスーーーっと消えていった感じでしたキラキラ
 
服装は
中綿入りのウインドブレーカー上下
下はヒートテックのレギンス
上はヒートテックのインナーに長袖のTシャツ&フリースをin
歩き始めて間もなくフリースは要らなくなりました
帽子も持って行ったけどかぶらず
サングラスはあった方がいいですよ
雪はまぶしいし紫外線強いですピリピリ
 
このかんじきウォークは 明日12日まで!!
 
札幌芸術の森(野外美術館)
南区芸術の森2丁目75番地
℡ 011-592-5111
かんじき貸出 500円(小学生以下無料)
 スノーシュー持ち込み可
駐車場 500円(上のアートセンターの駐車場が良いです)
入館 15:00まで
 
明日も天気がいいみたいですよ
最後までお読みいただきありがとうございました音符
それではまた
 
ご機嫌好う