こんにちわ

南区が大好きなぬか漬けコンシェルジュ Emiですニコニコ

風が強いですね~💦
花粉も出てきたでしょうか
私は
毎日通勤で外を15分歩くのもあってか
目が
涙目状態です
みなさんも
ご自愛くださいね

さて
今日ご紹介するのは
南区藤野の住宅街にある
一軒家のパンやさん
am

前回
リサーチなしで行ったら
定休日で😥
今回はバッチリ✌️

あ、、
でも今日も木曜日ですね💦 

 バス停のようなしつらえのサインが
なんか可愛らしい😊

行ったのが
お昼前だったんですが
パンがほとんどなくて
3、4種類くらい

焼き足したんですけどね~
今日は朝から売れちゃいまして
と、、
マヨパンと
 
塩パン
写真撮る前に食べちゃった爆笑
美味しかった~
塩パンラブラブ

もう一つ買っていまして
勢いよく食べそうになりましたが
押さえました(笑)

住宅街にあるパンやさん
一軒あると
地域の方にも喜ばれますね
きっと

それにしても
南区
パンやさんがいっぱいで
いつも
どこに行こうか迷ってしまいます❗️

明日から暦どおり
三連休ですか?
私は三連休です
仕事を忘れて
友達と久しぶりにランチする予定ウインク

みなさんも
どうぞ素敵な時間をお過ごしください

今日も最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました音符