こんにちわ
 
南区が大好きな ぬか漬けコンシェルジュ Emiですニコニコ
 
今日はモーレツに風が強いですねあせる
 
いつもこのブログにお越しいただいている皆さま
本当にありがとうございます
 
札幌の南区のカフェや公園、観光地的なこととか
ぬか漬けライフのこととか
書かせていただいているのですが
ふと
南区のいいところって
どんなところかなぁと思いまして
今日はそんなことを書いてみたいと思います
まぁ
コーヒーでも飲みながらどうぞ

 

南区は自然がいっぱいです

南区全体の6割が山や畑、川といった自然

定山渓に向かうにしたがって住宅地は狭まり

扇形とういうかイチョウの葉のような感じです

 

のどか

 

いつも忙しくしていると

ちょっと公園に行って自然の景色を眺めたくなったり

広い空間で深呼吸してみたくなったり

高い所から雄大な景色を見たくなったり

そういったことが

身近で叶う場所なんです

 

郊外にでて

窓に広がる緑豊かな自然の景色を眺めながらのランチとか

したくなる時ありますよね

私も郊外に出る時もあります

そして

それは南区でも楽しめます

崖の上のカフェ

 

あゆんぐ

 
 
とか
 
ぼんやりのんびりしたいとき
 
自然の美しさが心を癒してくれます
 
そしてお花
 
 
とかですね
 
オススメしたいところはたくさんありますが
それをどんなふうにお伝えしたら
いいのかな
実は日々考えておりまして
 
読んでみて
行ってみたいな
見てみたいな
体験してみたいな
そう思っていただけるような
記事を
書いていけたらなと思っています
 
文章書くのが苦手で
語彙力もないのですが
これからも
魅力的な
楽しい
ブログを目指して書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
あぁ・・・
いいとこ探し
全然紹介しきれなかった
という感想ショボーン
ニヤニヤ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました音符