こんにちわ

 

南区が大好きな ぬか漬けコンシェルジュ Emiですニコニコ

 

先週に引き続き

背骨コンディショニング講座の2回目を

行いました

 

今回は2回同じ内容で

行いました。

先生は

もも先生ドキドキ

前回の反省点が活かされて

会場設営もなんだか

手際よくできましたデレデレ

 

今回も

腰痛や肩首に不調を持つ方が

参加されまして

帰る時には

多くの方が

良かった

身体が楽になったと

言葉を残して帰ってくださいました

 

先週と合わせて

総勢42名の方に届けることができましたビックリマーク

 

それにしても

求められている感が

すごく感じ

続けてやって欲しいという要望もいただき

その気になっています(笑)

 

職場の制度を利用しての体験会なので

自己負担は1コインで

ご参加いただくことができたんですよね

仙骨枕もお渡しできたので

ぜひ

続けてやっていただきたいなと

思います

 

昨日参加された方の中には

雪かきで腰にコルセットを付けた状態で来られましたが

帰りはコルセットがなくても

歩ける状態にまで

なったんですよ!!

 

すごくないですか!?

 

始まってから20分位は

あっちこっちから悲鳴(笑)が聴こえたのですが

後半はなにやら

シーンとなって

みなさん

ゾーンに入ったように

プログラムに取り組んでおられました^^

 

無事終わって良かった

どんな変化が見られたか

そんな声も聴いてみたなと

思っています

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ