こんにちわ~
 
3連休中一番寒い日だったみたいですが
まるで3月かのような陽ざしでしたね晴れ
 
石山にある ぽすとかん で
現在
豊頃町のジュエリーアイス写真展が行われています
 
 
ジュエリーアイス
知ってたけど
遠くて
観たいけど
・・・って去年から思ってた
 
写真展があると知り
ルンルンしてラブ行ってきました
 
ぽすとかん の2階に
展示されています
 
ステキ・・・キラキラキラキラ
 
は~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
本当に観てみたい
行って観たい
そんな気持ちが膨らみました
 
職場の20代のある女性は
ジュエリーアイスって~
なにがいいんですかね~
・・・
現実派です<m(__)m>
 
確かに
氷の塊です
 
十勝川の水が凍って
海に流れ出る氷が
波によって海岸に打ち寄せる・・・
写真でみるから
きれいなのかもしれない
 
確かに
レンズを通すと 別もの になるものも
中にはありますが・・・
 
私はキレイだと思うし
実際に観てみたい派(笑)

 

 

写真の左上
16日にぽすとかんで 野瀬栄進さんのピアノコンサートがあるんですって
あ~・・・ダウン遅番ダウン
定員30名 3,000円
お問い合わせは ぽすとかん(070-4087-2975)へ
 
右上は豊頃町のリーフレット
 
下は
ようやくゲットした南区のカレンダーニコニコ
 
写真をみたあとは
カフェで
チーズケーキセットを音譜
 
 
 
 
ぽすとかん 石山2条3丁目1-26
 
浦島久さんの写真展ジュエリーアイス は 1月20日(月)まで