1111

なにか因んだネタはないかしら?
考えたけど

なかったわDASH!

最近の朝の習慣
この前の
「今日も楽しい1日だった!」という
楽しい日の先取りに加え照れ

今は
自分のために何をしてあげる?  をやっています。

今日は
「自分の思ったとおりにやっていいよ」と思ってあげるおねがい

言葉に残しておくと
自分の言葉にひっぱられるね

初日は
良くも悪くも
その通りの結果が現れました。

そんな経験もしたもんだから
どんな風にしていたいかなぁ自分はって

考えるよねーあせる

でもね
そんな深くじっくりなんて考えないよ
とにかく湧いたことをそのまんま
言葉にします。

考える  という自覚らしい自覚も感じさせないくらいに
思い立ったまま。

なんでこんなことやってるかって

それはまたの機会にね☺️