いつもご訪問いただき ありがとうございますニコニコ
 
いよいよカウントダウンH30年
今日も I  LOVE 南区をご紹介しますドキドキ

 

本日は
手打ちそば 石切山 です~
 
今年どんな年越しそばですか?
私はひと足先に
石山地区のおそば屋さんへ行ってきました♪
 
この日は すごい日だったんです( *´艸`)
まさに つながる 日でした
( *´艸`)
 
その話はまたお話したいと思いますウインク
 
この日は前日宴会だったので
本当はかき揚げそばとか食べたかったんだけど💦
山菜に
 
体があったまるし~
心もあったまりました~音譜
 
おそば屋さんもかき入れ時
忙しい頃ですよね
 
石切山さんは
先日もご紹介した軟石づくりの ぽすとかん の
すぐそばにあります
この場所が石山地区の拠点として動きが始まります
これからの石山地区にワクワク
楽しみになってきました♪
春には新しくオープン
 
石山地区のイルミネーションがすごくきれいなんですよ~
いつも車で通るたびに思うんですよね
こちらもご紹介できたらなと
思いますニコ
 
今年もあと一日
どうぞよい新年をお迎えくださいませ音譜