Tea Mixing Class 2024 Summer | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



先月8日に
2部の紅茶サロン参加してたんだコーヒー

あまりにもバタバタしすぎて
ブログが1ヶ月以上ラグある⋯昇天





隈川さんに
「そろそろ慣れて来ましたかはてなマーク
って言われたけど、
 何やかんや自分で作る紅茶サロンに
参加したのは初めてだったんだハートのバルーン



遅れてやって来た友達が見た事無い虫を
不本意ながら連れ込んでおり、
山岡さんと一緒に放ちに行ってたの草笑い

あたしは友達を少し待ってたのもあって
伊織さんの説明を聞けてなかったので
綾瀬さんに教わったよ笑





ミキシング1つ目は
ライチ×四季春ちょっぴり×
ローズペタル×クリスタルシュガー
で作ってみたのふんわりウイング

我ながらすっごく美味しく出来た乙女のトキメキ

試飲してくれた隈川さんに

隈川
「四季春が効いてますね」

って言われたけど
ほんのちょっとしか入れてないのくまクッキー

なのに結構四季春勝ってて
ビックリしたハッ





ミキシング2つ目は

アッサム×ぶどう×ハニーブッシュぶどう


これもなかなか美味飛び出すハート






ミキシング3つ目どうしようと思ってたら


隈川さん
「ジェネリックラムールが作れますよ」

って言われたのくまクッキー

入れる物は代替だけど

アッサム×ペパーミント×

クリスタルシュガー×ココナッツ

と言われ、
影山さんのアドバイスで作ってたら

隈川さん
「ミントが少ないです」

と言うので指示通り入れたらーーー・・・



めっっっちゃ歯磨き粉



影山さん
「でしょうねぇ汗

増量した本人が味見したら

隈川さん
「歯磨き粉だぁ⋯」

って言ってて笑った笑






ミキシング4つ目

ディンブラ×アニスシード×チェリーさくらんぼ


えっとね⋯
中華料理屋さんの味する昇天

味見してくれた隈川さん
「確かにうさぎ

アニスシードの所為だ汗うさぎ




友達が
「家で飲まないから」
って袋につめつめしてなかったから
あたしが貰ったよふんわり風船星

持って帰ったのは1つ目のと2つ目のおすましスワン

どれ位袋に入れるのが正解なのか
分からなかったやクローバー