朗読会と七夕帰宅 | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡




割と前になっちゃうけど
朗読会3部に行って来たよ花

吉川さんがイベントにいるの不思議おすましスワン

ロリ百合野さん見れて可愛かったし、
緊張してるのか台本持つ手が
ずっとぷるぷる震えてる才木さん見れたの
なんだか新鮮笑い



あと、七夕に帰宅したよ七夕

ドアマンが時任さんで
担当は葉山さんと佐々木さん犬



紅茶係リボン香川さん
紅茶リボンステイゴールド



カップ新しいのって言ったら
エメラルドフォレストを
持って来てくれたんだけど、
どう見てもちょうちょじゃないデザインふんわりウイング

佐々木さん 
「羽を閉じて止まるのが蝶で
開いて止まるのが蛾らしいですよニコニコ

 あたし 
「じゃあ蛾じゃん昇天」 



 『チキンとヤングコーンのクリームパスタ
アボカドサルサ添え』 
のアボカドサルサは添えずに
友達にあげたようさぎクッキー



 時任さんのケーキ
『オレンジティラミス』は
アルコール弱めで食べた後、
『織姫』残ってたからもぐもぐ飛び出すハート



床に半券が落ちてるの影山さんに伝えたら
半券の傍を小粋なステップ踏んで
そっと拾い上げて
無言のまま立ち去ったの何か面白かったし、
綾瀬さんが話し掛けに来てくれて
友達に水瀬さんの説明してたり、
古谷さんがあわあわされたり
面白い1日だったね流れ星






短冊に書いたのは毎年恒例のお願い事うさぎクッキー


ティーサロンを出るとドアマンが
桐島さんになってたよハムスター