「○してくれぇ⋯!!」 | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



26日の帰宅はドアマンが葉山さんで
担当は椎名さんと久保さんだったよスター



あたし
「百合野さんのパスタは⋯!?

久保さん
「申し訳御座いません泣くうさぎ!!あせる

あたし
「殺してくれぇ⋯魂が抜ける

久保さん
「駄目ですお嬢様あせる
私未だ早奈子お嬢様を
2回しか担当した事御座いませんので!!あせる
せめて50回担当するまでは
生きておいて頂かないと⋯!!

全然帰宅してないのに
よく回数覚えてるなぁハッ





帰宅回数減りすぎて色々記憶が
あやふやになって来てるんだけど

あたし
「大和撫子って
ツイルフォードだったっけはてなマーク

桐島さん
「( ˙꒳​˙○)マル」

最初綾瀬さんが話し掛けに来てくれたから
久々に大和撫子頼んでみたよスター




紅茶係リボン御茶ノ水さん
カップリボンいつものデコブルーム






ベルのリボンが汚れてたので
友達に見せてたら
小瀧さんが寄って来て驚いてた笑

久保さんが汚れたリボンを解いたベルを
置き直してくれたのふんわり風船星

数分後にリボンをつけたベルを
持って来てくれたんだけど、
前の子を手放さなかったら
2つ置いたままにしてくれたよ笑い

友達
「1人1つ⋯(;・∀・)」

香川さんがベルが2つあるの
訝しんでたから

あたし
「子供産みましたクリスマスベル

香川さん
「えぇ⋯!?
春ですからね⋯(はてなマーク)」





フードは
『鶏つくねの和風クリームパスタ
大葉と茗荷を添えて』ナイフとフォーク

クリームパスタ大好きラブラブ

久々に食べるお屋敷のパスタは最高だねパスタ





途中冴島さんがトコトコ来てくれて

冴島さん
「久保が担当じゃないですかぁキラキラ
私仲良いんですよーニコニコ

どうやら週2回杯を交わす仲なのに
お互い何喋ったか覚えてないらしいよ笑

2時間壁打ち飲みとか新しい笑い





お化粧室で指輪を発見した後
赤いカーペットの上でお迎え待ちしてたら

友達
「『結婚して下さい』って渡せばはてなマーク

あたし
「誰が来るか分からないのに!?汗

そしてお迎えに来たのは⋯

八幡さん
「お待たせしましたにっこり

あたし
「結婚シテ下サイ⋯結婚指輪

久々に会った八幡さんだった笑







お屋敷出た後ギフショで商品見てたら
突然背後から声がしたのうさぎクッキー

???
「お嬢様方本日は何かお探しですかはてなマーク

一瞬緑川さんがトーン上げて
話しかけて来たのかと思った汗うさぎ

でも振り返ると

あたし
「⋯貴方はだぁれはてなマーク

背が高めで真っ白い肌の
知らない方だったうさぎ
(やや緑川さんに似てる)

???
「最近お仕えする様になりました
ふじなみと申しますニコニコ

可愛いお願い


ふじなみさんと盛り上がってたら

友達
「もう1人出て来たハッ

奥からまたまた知らない方登場!!

むなかたさんというらしい花

これまた大人しそうな方おすましスワン

レジはむなかたさんがしてくれたよ乙女のトキメキ

2人共頑張れ長音記号2ラブラブ


あ、明石さんも居たよ飛び出すハート


火野さんの『フロランタンラスク』ハート

香川さんの『レモンぼうろ』も買ったけど
撮る前に食べちゃった笑