初めての出戻り体験! | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡




13日の帰宅は仲良しのお嬢様に
連れて行って貰ったよおすましスワン

ドアマンは葉山さんで
担当は司馬さんと椿木さんオーナメント

紅茶係リボン八幡さん
紅茶リボンステイゴールド
カップリボンスウィートストライプ



初めて『ミケランジェロ』食べたんだ星

天ぷら定食って呼んでたら
椿木さん笑ってた笑い



エクストラ『AoH/JKR』は
伊織さんと隈川さんがそれぞれ1種類ずつ
持って来てくれたよラブラブ

良い意味で紅茶っぽくなくて
美味しかったなぁ飛び出すハート





もぐもぐしてると

Sお嬢様
「あの方綾瀬さんじゃないですかはてなマーク

あたし
「えっ⋯!?

そういえば出戻りしたって噂聞いた乙女のトキメキ

あたし
「あの人綾瀬さん!?

古谷さん
「綾瀬ですビックリマーク!?

あたし
「あの綾瀬さんっ!?

古谷さん
「あの綾瀬ですビックリマーク笑

本 当 に あ の 綾 瀬 さ ん だ っ た
(そりゃそう)

あたし
「⋯⋯⋯びっくりマーク

綾瀬さん
「⋯⋯⋯(Ꙭ )びっくりマーク
⋯お久しぶりです⋯!!

お嬢様歴9年目にして
初の出戻り体験泣くうさぎ乙女のトキメキ


あたしの事覚えてたのにも驚いたけど

綾瀬さん
「大きな人が⋯後ろに浮かびますぐすん
私の師匠だったので寂しいです(>_<)」

固定さんが誰だったかまで覚えてるとは気づき





隈川さん感想聞きに来てくれたよ花

あたし
「今日隈川さんの夢みましたよくまクッキー

隈川さん
「どんな夢ですかはてなマーク

あたし
「隈川さんが居て⋯」

隈川さん
「何処にですかはてなマーク

あたし
「そこら辺うさぎ

隈川さん
「野生の隈川ですねくまクッキー

あたし
「あたしが猛スピードで走ってたら
ぶつかる夢昇天

結構大ダメージ受けてたのに
ケロッとしてる変な夢だったんだよね()





デザートに小瀧さんのフットマンケーキ
『ロンロンオペラ』をもぐもぐバレンタイン

お花畑には久保さんがエスコートしてくれて
可愛かったな音譜





椿木さん入ってしばらく
全く縁が無かったんだけど
最近絡み多いんだよね流れ星

以前、自分は大河内さんっぽい所があると
言ってたけど今回垣間見えたなぁ笑

あたし
「春になったらお花見ならぬ
杉見に行きましょうねっビックリマーク

椿木さん
真顔

司馬さん
「私杉の木に正拳突きしますねキラキラ
きっと沢山の花粉が舞う事でしょう( ˇωˇ )」

あたし
「司馬さん花粉症じゃないんですかはてなマーク

司馬さん
「花粉症で御座いますにっこり
ですがお嬢様がお望みならば
全力でお供致します!!







ギフショに行くと的場さんと
桐島さんと明石さんが居たよハムスター

的場さん
「チョコお1つ如何ですかはてなマーク
使用人達が頑張って⋯( ˇ△ˇ )」

あたし
「わーかったビックリマーク汗
1つ下さいッ!!!!!!

桐島さん
「有難う御座いますキラキラキラキラキラキラ

とゆー訳でチョコGETチョコがけハート

桐島さんが
アルコール入ってるのあるからって
心配してくれたけど大丈夫だったよ笑い