Salon de Japon 2024 | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



先月19日、イベント始めしたよオーナメント





乾杯用のカクテルと
すぅーっと奮闘してた笑い



おつまみのなめろうが
美味しすぎてビックリハッ

ハマりそうラブラブ

茶碗蒸しも美味しかったなぁよだれハート





日本酒4杯は全く手をつけずに
人にあげたよ笑い

友達
「何で応募したのビックリマーク

あたし
「時任さんが居るからぁ⋯!!

火野さん
「あぁ⋯昇天



友達に味見位したらはてなマーク
って言われて友達のをペロリしたら
栗まんじゅう先輩みたいな
お顔になっちゃったけど昇天

チェイサー飲み飲みマンになった
友達のグラスに山岡さんが注いでくれて
山岡さんがお水注ぎbotになってた笑





時任さんと乾さんと能見さんが
T2作ってたんだけど、
いつの間にか早作りバトルになってて
優勝(はてなマーク)した乾さんが
とても嬉しそうだったよ照れ

香川さんの計らいと
才木さんの優しさのお陰で
時任さんが作ったT2食べられたので
感無量泣くうさぎハート

そして時任さん
ちょくちょく様子見に来てくれて
有難うね飛び出すハート