2023年帰宅納め | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡


喪中なのであけおめ言えないし
ぬるっと去年の話するようさぎクッキー





29日、ドアマンは小瀧さんで
担当は司馬さんと久保さんだったよ飛び出すハート

ティーサロンで会うとは⋯流れ星



紅茶リボンスターブライト
カップリボンハートフォード



伊織さんと隈川さんの
『ウルティマ・フォルサン』
目当てで帰宅したものの
丁度さっき無くなったと言われたので
一先ず首吊る事にした()


フォルさんに会えずしょげしょげしてると

司馬さん
「久保が完璧なお給仕を致しますのでキラキラ

久保さん
「:(´◦ω◦`):!?

あたし
「久保さん怯えてますよはてなマーク笑い

司馬さん
「私新人にプレッシャーを与えるの
だぁいすきで御座いますドキドキ

⋯って言ってくれたけど
割と直ぐに担当が才木さんに
バトンタッチしたよ笑



フードは
『パッケリと鶏肉のラグーのグラタン』星

才木さんからフードの説明聞いてたら
隈川さん様子見に来てくれた⋯
有難う⋯
フォルさんに宜しく()



友達がお仕事の為
途中で撤退びっくりマーク

すると冴島さんが
頻繁にお話に来てくれたんだけど
知れば知る程不思議な人だなぁおすましスワン

才木さん
「本邸で大河内と冴島と一緒になると
冴島ずっと喋ってますw」



そしてちょっと久しぶりに
八幡さんと話したぽってり苺



♡ ••┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈•• ♡



翌30日オーナメント

ドアマン誰だ!?
と思いながら中へ入ると
担当は金澤さんと環さんだったよプリン

ドアマンは葉山さんだってふんわり風船星



環さん
「如何致しますかはてなマーク

あたし
「ボンボヤージュとアンナマリアの
キメラを⋯」

環さん
「ボンボマリアですねビックリマーク

ボ ン ボ マ リ ア 笑い

環さんと2人で
「知ってるボンボヤージュじゃない」
と騒いでた()



紅茶係リボン御茶ノ水さん
紅茶リボンカナリー
カップリボンジャスミンブルーム



環さん
「早奈子お嬢様、
昔より1年が早く感じませんかはてなマーク

あたし
「分かりますうさぎクッキー

環さん
「未だ未だですっ!!
1ギア2ギア上げられます!!笑い
その内1週間が早く感じ始めますからね!?

環さんがめちゃくちゃ
話しかけてくれる日だった笑い



そして今回は遅れてた友達と合流ラブラブ



検査の為プチ切開されたから
着替えが大変なロリータ着れなくて
富田氏のパーカー着てたんだけど

桐島さん
「私それ何処にやったっけなぁ〜⋯はてなマーク

大切にしてはてなマーク笑



クリスマス終わってるけど
百合野さんのケーキ
『サンタの贈り物』をオーダーサンタ

これを食べる為に早い時間に来たのだメガネ

うまうまラブラブ 

粉砂糖にフォークでハート描いてたら
香川さんにほのぼのされたよ笑い



司馬さんのおきゅ褒めたら
照れてて可愛かったなぁ笑





友達がアレコレ籠に入れる中
ギフショで的場さんとお話して
2023年は終了ですっびっくりマーク