Cryptic sense | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



先月29日の
ゆうさんワンマンin表参道 GROUND
のお話音譜

映像でスタートしてて
のっけからワクワクしたねハートのバルーン



ゆうさんがステージに立った時の感想は

あたし
「( ´-` ) .。oO(西川 貴教ニキかな)」

友達
「( ´-` ) .。oO(バ先の人みたい)」

キングリーだろうなとは思ってたけど
まさかの全身キングリーだった笑い

あたしも全身キングリーだったけど笑





ゆうさんも修平さんも綺麗に見える
最前下手のお席だったの飛び出すハート

センターだと
推しの皆既日食が起こるので
最高のポジションであったニコニコラブラブ



新曲聴けるかな長音記号2と思ったら
聴けて最高ビックリマーク有難う御座いますっ!!
って感じだし、
『Secret reason』のスタートの音が
バシッと合ってたの
めっちゃ鳥肌立ったよね(っ'ヮ'c)キラキラ

いつもだけど
憲治さんめっちゃ楽しそうにしてるから
こっちもより楽しくなるし、
安心感凄いおすましスワン





『Switch itch』と『限られた鼓動』で
満足してたら、
『ジュースの副作用』がッ···!!

ストレートな表現が好きで
何度も何度も聴いてる大好きな曲だから
めっちゃ嬉しかったぁ恋の矢

ラブエス時代を知らない人間だけど、
ラブエスの曲を
このメンバーでやってくれてる事に
エモさを感じてたうさぎクッキー

あと、ライトの関係で
ゆうさんと憲治さんが
時々眩し過ぎて見えなかったよ笑い





ってゆーか
今年初の修平さんの供給だったなぁおすましペガサス

小さくトコトコ叩いてるのも
ダイナミックにジャンジャンしてるのも
イヤモニのポジ直してるのも
全部格好良い恋の矢

物凄い今更だけど
あの大量にある楽器を
手と足使って音出すの
普通に考えて凄すぎるよねはてなマーク

そんな事を考えて見てたら目が合ったので
死ぬかと思った昇天






最近ゆうさん以外の
プレゼントボックスが無いから
スタッフさんにお願いしてるんだけど

スタッフさん
「何時も有難う御座いますニコニコ

って
行きつけのラーメン屋さんみたいな事
言われて笑ったよね笑

覚えられてた事にもビックリだけど笑い







アフタートークでは
修平さん目の前に座ってたぁお願いハート

ゆうさんも衣装が
脱Revolutionしてたよ笑



タカバタケさんが居ると
ホッとする謎の癒しオーラを
感じてたんだけど、
パパさんだったのねドキドキ

1番見守りキャラのタカバタケさん
好こねぇ猫





お見送りの時友達(︎︎♀)と
安定のカップル扱いされて
否定したけど、
高知旅行の時手を繋いで寝たなぁ···
(指相撲の繋ぎ方だったけどwww)

マスクしてたのに
「楽しそうにしてた」
ってバレてたの
何か恥ずかしいな笑ううさぎ

もう既に次のライブが楽しみじゃ花