お久しぶりです!

三連休、いいですね
今週は、外来で検査があるから、実質就業3日(笑)。外来検査はMRIです。結果は3週間後にしか聞けないのが、なんだか嫌な感じです。

昨日は、初めてGUに行きました。
ざっくり、ハイネックのニットが欲しかったのですが、なんか微妙に違うくて、結局はショートブーツと腕時計を買ってきました。

いかんせん、去年はずぅぅっと入院してて、冬物がなにもないんですよね。。。

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符(^_-)☆むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


{5EAAE957-C1ED-4D00-ACE9-7FAA15039675:01}
あんのあんよ(笑)。お布団から足だけ出てます。揃っててかわいい


お顔の方はといいますと………
{E1AE42A0-7822-40C2-881E-A945289CC42C:01}
寝てたところを起こしちゃいました。

仰向けで眠る。。。安心してんだな。。。