おにぎり以外、完食ですいえー
(ミルミルも飲んでないや……)

フルーツゼリーがめっちゃ嬉しいですドキドキ
ちゃんと果物も入ってますよガッツ
ほんまもののフルーツゼリーに大感激よっ

ポテトサラダも、お弁当屋さんのポテトサラダみたいなのん。手作りではないですOK。多分。。。だけど美味しい~ハート

主食が全量だからなのか、アイスクリームのおやつはないよぉあせる
お昼ごはんが検査のために延食だったから分かりません。

延食はここは、衛生面からレトルトのお粥とお味噌汁…えっ・・・。でも、検査から帰ったのが遅かったので、延食も出ませんでした。
その代わり?昼食のジョアが検査から帰ってきたら机の上においてありましたドキドキ。優しい看護師さん↑

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号花



点滴あったのに、造影剤はこの針では細いと言われて取り直しに・・・ガクリ
かなり時間かかって、循環器内科の担当医まで登場どーん

なんとか、22Gの太い(普通の人はこれが普通の太さ)針を、針と同じ長径であろう血管に入れてもらえましたガッツ
←でも針先しか入らず、技士さん付き添いのもと撮影、撮影後はすぐに抜針しました注射


しかし、部屋に帰ってきてから事件は起きましたヨッ

ひよざえもん びっくりもともと入っていた点滴の少し下の皮膚が膨らんでる…はてなマーク 気のせいはてなマークはてなマーク だよね~。

お母さんとローソンに行って、帰ってきたらものの見事に腫れていましたどーん
看護師さんに診ていただいたら、点滴が漏れているってさ。。。

どうやら気のせいではなかったみたいです。

今から格闘ですガクリ
軽く?、いや本格的な格闘技ですガッツ
これぞ、まさしく、私のルートを取るのは別格の闘い、技がいるのですガクブル

看護師さん、がむばってくださいごめん!あせる