通常業務その(2)パー夕食作り。

人参があり得なく腐ってました。
スーパーに苦情言おうとしたら、お母さんに「数日冷蔵庫に入ってなかってん。人参は足が早いから~。」って・・・・・。。もったいな。

なので、人参がシリシリできるだけなくて、仕方なく包丁切りですガッツ
これじゃぁ人参シリシリじゃなくてきんぴらや~と思い、洋風のきんぴらにしました。他に使えそうなのがジャガイモしかなかったのです。。。ガクリ

その他は、予定外ですか、ブリの塩焼きの付け合わせに肉じゃがを少し作りました。


今日の夕食です。
基本的に2人以上の時は大皿盛りで、好きなものを好きなだけ取るスタイルな我が家ですパー
あまり多い量は盛りません。。。・・・・・。。食べ過ぎ防止です。


帰りの遅い妹と独り暮らしのおばあちゃんはこのスタイルですパー


とうもろこし、2本で200円でした byお日さま市場太陽
屋台風焼きとうもろこしは、なんと魚焼き器でやきました(笑)イエーイそれなりにできました。
妹に好評でペロリと1本食べちゃいました。
美味しいと言ってくれてありがとうドキドキ
↑これが励みになります

しかし、おくらネバネバは
「噛めない」「おくらが苦手」と、次はないかなぁと思います。

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号花

お騒がせした足の腫れですが、もしかしたら骨折かもしれないと思ってきました。


明日、診断書を提出しに職場に行くのですが、いかんせん職場が病院なので、とりあえず整形で診てもらおうかなと思っていますパー
残念ながら、弟子先生は外来してないのですよね汗。だし、こんな足、見せたくないしビックリマーク

それにしても、日に日にでかくなりますどーん

よく転けてるので、折れたかなーーガクリ
サイアクや。。。


みなさん、お騒がせしました。
いっぱいコメントありがとうございますにこっ