今日はお風呂あがりに看護師さんがアイスを持ってきてくれました。

ナ…ナントきゃーキラキラ、、、手にはスーパーカップバニラ、ジェラートのチョコ味と抹茶味、かき氷、「好きなの選んでいいよ~」って(*'∀`*)v

もちろんこれっ!。


音譜音譜ルンルン食べようとしたら、MRI 呼ばれてしまいました。

かき氷は一旦お預けで、MRI 行ってきました。
帰りには看護師さんとローソンに寄って、おやつやらなんやら買い込んで帰ってきました(笑)ご飯

ベッドに戻ってからかき氷食べました。
美味しかったです。ごちそう様でした。

アイス食べた後は寒い寒い雪
でも美味しかった~ラブ


さて、今日のMRI で背骨の針生検するか決まります。
中堅先生に「生検できそう?」と聞かれたので、「必要ならやむを得ないですよねえ~‥汗」と返事したら、「そう言ってもらえて良かった」と言われました。

今日に先生は画像を視てくれるそうですが、何せさっき撮りに行ったので結果は明日に聞けるかなはてなマーク

明日までドキドキです。