今日、整形外科の往診がありました。

しばらくは骨の生検はしないそうです。よかったよかった(*'∀`*)v
今までたくさんの抗生剤をつかっているので生検しても菌がでない可能性が高いからなそうです。

ほんとは背骨の感染のためには安静が一番なそうですが、今まで寝すぎで肺があんまり良くないみたいで、安静は解除になりました。
でもローソンには行ったらあかんそうですガクリ
なんか矛盾。。。

明日は採血2度突きです。
今から鬱です。

私の主治医の先生の時はそんなに鬱々思わなかったのに。
やっぱり医師との信頼関係ってこうゆう時、大事やなって思います。
私の主治医の先生なら何でも任せられるけど、こっちの先生が何か処置するってなったら、めっちゃビビります。