今日からブログ始めます、なぉ☆ちゃんです。



詳しくはプロフィールにありますが、脊髄炎のこと、後遺症の事、線維筋痛書の事を書いていきたいです。



2007年4月。看護大学を卒業し、念願の看護師としてデビューしました。



ICUに配属され大変でしたが、毎日が充実していました。



が、2ヶ月くらい経った頃から、身体に不調をきたしていました。



大学時代に受けたPSVTの治療の合併症。AVブロックが頻繁に起きて、失神することも。



その時から、下肢に痺れと疼痛が現れ始めました。



前者に対しては、ペースメーカーを埋め込むことであっさり?解決。



後者も我慢さえすれば、なんとかなる状態だったので、様子を見ていました。



  ペタしてね     読者登録してね