久しぶりにブログを書きますおねがい

これから、毎日の感じてることを

アウトプットしていきますラブラブ

 

2022年10月がスタート笑い泣き

時が過ぎてくのが

早いです飛び出すハート

今年の夏休みの思い出として

家族で船に乗って

海の中の生き物観察へ

行きましたおねがい

海の中にたくさんの魚たちが泳いでるうお座

自然と触れ合う大切な時間。

しかし・・・

 

私と夫は船酔いガーン

酔い止めの薬で何とか頑張った笑い泣き

 

でも、子ども達はめっちゃくちゃ

元気で船の上を走り回る爆  笑

 

 

天気は、凄い晴れ晴れ

空を見ると

虹がかかってました虹

空からの虹のプレゼント

とても幸せでしたラブラブ

 

 

 


 

みんなとの思い出

 

初めての体験スター

船に乗って

風を感じてる

息子くん音譜


 

 

今年も残り3か月

これからの人生の目標

2023年の計画、目標を作ります爆  笑