初めましてクローバー

〜親子の未来を育む〜
二児の母 marikoですニコニコ

2019年に夫の許可なく
脱サラした、
わたしの自己紹介はこちら

 

 

本日、2回目のブログです。

しばらく、ブログを書いて

なかったのにも関わらず、

私の心の声を聞いてくれる

 

 


胸がいっぱいになります。

ありがとうございます笑い泣き

凄い、嬉しく思います。

 




世の中の、コロちゃんの
情報でたくさんですね。
自粛生活のなかで、
気分転換で、家族でドライブ。
 
 
「が~ん」えーん
海への出入りも禁止!
もちろん、公園の駐車場も
ロープが張られ出入り禁止!

 

 

子供たちも、

「あぁ~どこもダメなんだね」

との一言。

「しぱらくは、お家で我慢ね」

 

 

子供たちは、お家で自分たちの

楽しみ探しに夢中です。

私も自分時間に集中する意識を

してみました。

 

 

たくさんのママさん達の

ブログを読んで勉強ウインク

結構、ワクワクして拝見

できました(^^♪

 

 

自分の気持ちを

ブログへアウトプットして

いくことは、大切ですねドキドキ

心に感じたことをこの

 

 

ブログの中へアウトプット

していきます。

そうすることによって、

共感できる仲間がいる。



と思うと心強くなれます。

読んで頂き、誠に、

ありがとうございますピンクハート

感謝☆感謝です。



音譜mariko音譜