お子さんを持つ
全ての皆さまへクローバー

〜親子の絆と未来を育む〜
二児の母 marieですニコニコ

2019年!
夫の許可なく脱サラした
わたしの自己紹介はこちら

 

 

久しぶりの家族でお出掛け。

子供は、待ちに待った

「ゲームセンター」

気分はハイテンションアップ

 

 

私にまで、ハイテンション気分が

連鎖してきました(笑)。

真剣な表情でゲームに集中する

子供たちを見て、幸せを

感じました。

 

 

ゲームセンターについては、

「子供の教育によくない」

「ガラが悪い」などの声も

聞きます。

 

 

でも、わたしは何事も

バランスが大切だと思うので

たまに家族で行きますニコニコ

 

 

 

 

第一ね、沖縄はすでに梅雨入り

湿気と気温の高さのダブルパンチ!

この状態で、公園などの屋外遊びは

なかなか難しいですガーン

 

 

一生懸命にゲームに打ち込む姿に

可愛らしく、かっこいい息子くん。

ゲーム機から出てくるカードが

楽しみで大はしゃぎでした。

 

 

今しかできない親子の時間。
後悔のないような、子育てを
していきたい。
 
 

 

 

「お父さん、お母さんの
子どもで良かった」と
心から思える存在で在りたい。
 
 
子供と過ごす時間は、
親にとって
学びのある貴重な時間です。
 
 
たくさんのアドバイスと
アイディアがある子供に
感謝ですねニコニコ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 

音譜marie音譜