去年の年末から…って言うても先月やけど(Ŏ艸Ŏ)笑


我が家の長男(今 小学生3年生)が財布が欲しいと言い出しました(▭-▭)✧


いいねんで?!財布ぐらい…

でもさっ。小3の男子の財布って…
2つ折りでマジックテープが付いてべリベリと開く財布をイメージしてたんやけど…


我が家の長男…なんと!!長財布しかイヤヤと言い出してん…

しかもファスナーで開けるタイプ!!

ファスナーで開けるヤツってなかなかの大きさ…ってか厚みやん!!笑

で。昨日まで探しまくった結果(言うてもそんなに探してない…笑)
…たまたま行く用事があったイズミヤさんで見つけてん(*^ω^*)


悩んだんやけど…昨日まで一割引やし、いいかなぁ~って思った柄が在庫1個ずつやったしで…
買いましたよ!!
勢いで!!


気に入らん!!って言われたらイヤやなぁ~ってぐらいの軽い気持ちで…(長男好みがメチャ出てきたから…気に入らん可能性もなくなはなく…)

でも。小学生にしてはカッコイイんちゃうか?って思ったから…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに今まで使ってたコインケース…
長男→ドラえもん
次男→ポケモン


…か~ら~の!!笑

{B0895E44-B953-4AB5-992F-C2577BD8D4BA:01}

小学生低学年にしては生意気 長財布!!笑
チェーン付き!!←これ重要!!‧✧̣̥̇‧


長男だけでは次男(小学生1年)が怒るやろーし
次男ウダウダ言うタイプでかなり面倒臭いので…次男にも買いましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪♬*゜


きらりが長財布にしたん…学生の頃ではなかったよーな((¯―¯٥)




大切に使ってくれたらありがたい(人 •͈ᴗ•͈)


ってか…我が家の息子らの所持金にビックリ!!
そりゃ、コインケースじゃあかんわな…笑










ほなっ☆