何だかブログを更新してなくて…ご心配お掛けしてましたが( ̄∇ ̄*)ゞ



きらりfamilyのアデノウィルス祭りは月曜には終了しておりましたっ(*≧∀≦*)




コメントや心配してくれたみんなありがとねっ♪




実はきらりと長男(5サイ)が結膜炎のときにpapaも怪しい充血&メヤニやったん(((^^;)




月曜の眼科の再診にの結果…
きらりも長男(5サイ)もアデノウィルスやったらしいが
抗体を持ってたらしく短い期間で完治出来た珍しいパターンらしいっ(;・д・)ノ




だって…きらりも長男(5サイ)も眼科の目薬で充血&メヤニが治まったしっo(*⌒O⌒)b




papaも違う土日開いてる眼科の目薬で充血&メヤニが治まったん♪





ホンマにアデノやったんかは…正直わからんけどっ(ゝω・)




思ってたより早くに完治したのが嬉かったよっv( ̄Д ̄)v





きらりの職場にも迷惑掛けずにすんだしっ♪
息子'Sも今では元気に幼稚園(夏休みの預かり保育)に元気に行ってくれてるしっ♪




ってか…二人ともまだ夏休みになってないと思ってるみたく
嫌がらずに行ってくれてるからめっちゃ助かります♪ヽ(´▽`)/





アデノウィルス…驚異やったけど…次回からはホンマに気を付けようと思うわ(((^^;)








ほなっ☆

Android携帯からの投稿