お風呂上がりに長男(5サイ)が




『mama見て!これすごいやろ!?(´・З・`)b』







ってこの形で見せてきたん☆




だからきらり『すごいなっ!めちゃ出てるやん♪
それ…何て言うか知ってる?』




長男『骨やん!!♪』




きらりちょっと声張りぎみで
『けんこうこつぅ~』
って教えてあげたら(*≧∀≦*)




長男『今のんドラえもんみたいやな♪』





って…どんだけドラえもんに影響されてるんやろ(゚д゚#)





まぁ…毎朝am7時前に起きて
ドラえもん→ゴーダスターズ→フォーゼ
観てるし幼稚園から帰ってきた夕方もモレナク観てるから…そりゃ影響されまくりやろなっ( ●≧艸≦)




肩甲骨の発見☆
長男には名前記憶されたのかは微妙やわ(^~^;)








ほなっ☆

Android携帯からの投稿