いよいよ今日は『あみみの森』のホームグランド



シティプラザ3階am11時30分~
『cozy cosaety vol. 6』のイベントがあるん(*≧∀≦*)





きらりは『あみみの森』に委託させてもらってるんやけど…今日は初のお手伝い参加(゚▽゚*)♪




色々と前日にバタついて何とか仕上げた商品もあるしっ♪




papaには夜ご飯作るんや買い出しをお願いして
その時も何かと作業ができたからめっちゃ感謝してます((*uεu*))




ありがとよぉ☆




今日はダイエット部のメンバーでもあるみんなに会えるんも楽しみやねん(>∀<●)ノ





どうなるかわからんし…きっと開店準備でオロオロするかもやけど…気合いだけは充分なきらりですぅ(* ^ー゜)ノ





サクッと持って行く商品のご紹介(*^^*)






オッキメのポーチ☆




おっ!真ん中のん見たことあるでしょ?
幼稚園mamaに違う色でオーダー頂いて
次いでに自分のも編んだけど結局使わず( ̄▽ ̄;)



なので…ショルダーのとこも編んで調節出来るようにしたん♪…お嫁に行けたらいいねぇ♪






☆ポケットティッシュカバー
☆水筒のストラップカバー
☆パッチン止め
☆ヘアゴム
☆ミニポーチ
☆スマホケース


などなどサクッと撮ってみましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ




今回のエコアンダリアはめっちゃきらりイロを出してみましたっ(*¨*)




他にも新入りがおるんやけど品数足りなくて次のイベントまで待機(* ^ー゜)ノ




ちなみに次の『あみみの森』出展イベントはぁ(*^^*)




6月28日(木)堺市の産業振興セーター(通称:じばしん)
お馴染みの『slow life market』です♪




とにかく今日やわ頑張ろう(* ^ー゜)ノ





あと…もし良かったら♪たまぁーにきらりも参加してる『あみみの森』ブログにも遊びに来てね♪



amimi-no-mori@infoseek.jp




ってかこの↑URクリックしてワープする方法がわからん(;ε ;)ダレカオシエテ



ちなみにきらりはスマホからしかアメブロしてません( ̄∇ ̄*)ゞ








ほなっ☆

Android携帯からの投稿