昨日に引き続き…今日もひとり時間を満喫してたよ(≧∇≦)/



やけど昨日ずっと家に居て思ったこと
『毎日この生活してたら…きらりシヌ(llllll゚Д゚)』



家に一人でずっとおれないことを確信したわ(。-∀-)



だから今日はあえて遠くのイズミヤsanまでチャリンコで買い物して
手芸のドリームでゆっくり物色して(・u≦o)



帰り道にエンゼル(児童館みたいなとこ)初めて一人で寄って来たん♪



ほんならエンゼルで友達mamaが居てたからめっちゃしゃべって…お昼も買って行ってたんを一緒に食べて
お腹も心も満腹になって帰って来たよd(≧▽≦*d)



一人で行ったけどめっちゃ楽しかったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



友達mamaが誰も居てなかったらすぐ帰るつもりやったけど…
思ったより長居してしまったよ(*~皿~)b




エンゼル居心地良いわぁ♪




またヒマでたまらんくなったら遊びに行こうと思うo(*⌒O⌒)b




明日は初出勤やしっ♪
めっちゃドキドキやけど頑張るぞぃっ(・曲<♪)






ほなっ☆


Android携帯からの投稿