今日から息子’Sは幼稚園で給食開始(●´)З`)))モグモグ



なのできらりはお昼過ぎまでひとり自由時間ヾ(喜*・ω・*)ノ



お昼を一人で食べるんは寂しいけど…
ゆっくり自分の時間を持てるのはありがたいねっ(*^^*)



この時間を有意義に使って…少しでも息子’Sに優しく出来るかな(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚




今日はまずのれんの修正♪






ちょっとわかりずらいけど…買ったときから気になってたユルんだ糸(((^_^;)






ゴールドの糸で補正してみました( ̄∇ ̄*)ゞ


大満足な仕上がりになったよっv( ̄Д ̄)v




そうそう♪
今日の次男幼稚園の玄関で笑顔でバイバイしてくれたよっ(≧▽≦)ノ



長男も次男と手を繋いでくれてたしっ♪




今日のお迎えも楽しみやわぁ(*^^*)







ほなっ☆








Android携帯からの投稿